ネッツトヨタ群馬 RECRUITING 2016
» 募集要項 » 会社サイト マイナビ リクナビ

採用情報

  • 募集要項
  • 教育体制
  • 採用メッセージ

募集要項

募集職種・分野 営業職
初任給 【営業職】 (2017年4月~)
大学院卒・大学卒 206,000~219,000円(諸手当含む)
短大・専門卒   188,000~201,000円(諸手当含む)
【サービス職】 (2017年4月~)
国家1級過程卒 188,000円 + その他資格手当
国家2級過程卒 170,000円 + その他資格手当
諸手当(営業職) 車両借上料
任意保険一部会社負担
携帯電話補助
外務手当
待遇 昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月・12月)
休日休暇 年間休日 104日+メモリアル休日1日
【メモリアル休日とは?】
◇未婚の社員は、誕生日が休日
◇既婚の社員は、結婚記念日が休日
【その他】
有給、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季、慶弔、その他特別休暇
福利厚生 【各種社会保険】
健康保険、厚生年金、企業年金基金、雇用保険、労災、産前・産後休暇、育児休暇
【制  度】
財形貯蓄、退職金、社員自家用車購入 他
【クラブ活動】
軟式野球、サッカー、ツーリング、ゴルフ、バスケット
勤務地 群馬県内の各店舗(全21店舗)
【 中・西地区 】
前橋おおしま店、本社うつぼい店、前橋よしおか店、高崎おおやぎ店、高崎駅東口店、安中いたはな店、富岡いちのみや店、藤岡店、G’NEXT前橋みなみ本店、G’NEXT高崎くらがの店
【 東地区 】
伊勢崎ひので店、太田りゅうまい店、太田50号店、新田店、大泉店、館林店、桐生店
【 北地区 】
中之条店、沼田店、渋川店、G’NEXT渋川ばんどうばし店
勤務時間 休憩(昼:1時間、3時休み:15分)実働7時間15分
教育制度 □入社時
 ・新入社員・配属前導入研修
 ・新入社員研修 (4月1日~6月30日 2015年実績)
 ・新入社員フォロー研修
 ・資格取得研修(中古自動車査定士、損保・生保募集人など)
□その他
 ・年次別研修
 ・拠店員向け階層別研修
 ・本社員向け階層別研修
 ・メーカー召集研修
募集学科 全学部・全学科
募集人数 若干名
採用実績(学校) <大学>
群馬大学、群馬県立女子大学、高崎経済大学、共愛学園前橋国際大学、上武大学、関東学園大学、高崎商科大学、茨城大学、明治大学、中央大学、東京理科大学、獨協大学、国学院大学、関東学院大学、日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学、大東文化大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学、東京経済大学、山梨学院大学、立正大学、城西大学、中央学院大学、拓殖大学、東京国際大学、駿河台大学、神奈川大学、千葉経済大学、東京情報大学、東京福祉大学、千葉商科大学、長野大学、足利工業大学、ノースアジア大学
提出書類 履歴書・卒業見込証明書・成績証明書・健康診断書

採用フロー

エントリー方法 マイナビリクナビでネッツトヨタ群馬へエントリーしてください。
皆様のエントリーをお待ちしています。
採用フロー STEP1 マイナビリクナビ どちらかのナビよりエントリー
           ▼
STEP2 弊社会社説明会に参加
◇少人数制とした、採用担当者と学生の皆さんとのコミュニケーションを重視した内容となります。マイナビ・リクナビのセミナー画面よりご予約のうえ、ご参加ください。
           ▼
STEP3 会社見学会
◇ショールームの雰囲気や工場などを見学いただき、実際に皆さんが働く現場を確認して下さい。会社見学は、一度だけでなく、ご自宅近くの店舗なども、ぜひご覧ください!!
           ▼
STEP4 採用試験の受験
◇会社見学会までご参加いただいた方に、計画が決まり次第マイナビ・リクナビからご案内させていただきます。

問い合わせ先

問い合わせ先 人材開発室
〒379-2115 群馬県前橋市笂井町456-13
TEL:027-290-4556 FAX:027-290-4559
担当者 喜井・鹿田・梁瀬・織茂
マイナビ リクナビ

「互いに刺激し合い共に成長する」ことが人材育成の基本理念です。

お客様の快適なカーライフをしっかりサポートするためには、
営業とサービス部門が一体になって質の高いサービスを提供していくことが不可欠です。
そのためには、職種を問わず社員1人ひとりの成長が非常に重要になってきます。
当社では「人を育てる風土づくり」をモットーに、綿密な教育プログラムを整備。
社員1人ひとりの成長したいという気持ちを強力にサポートしています。

内 定 者
10月中旬 内定者顔合わせ会
11月中旬 トヨタ施設見学会(営業スタッフ)
2月中旬 個別フォロー面談
営業スタッフ サービスエンジニア
3月下旬 ■入社前研修(ビジネスマナーの習得と基本動作の徹底)
■良好な人間関係を作る秘訣
■仕事の受け方進め方
■組織への理解
■説得力のある話し方
4月1日 ■入社式
■入社関連手続き
■就業規則・諸規定
■ネッツ群馬社員としての心構え
4月上旬

販売基礎研修

(営業スタッフのビジネススキル)
■商品知識
■スタッフ実務
■PAL基本操作と応用
■サービス技術習得

サービス導入研修

■サービススタッフ心得
■基本マナー
■作業の基本
4月中旬 ■拠店実習
■サービス実習
■新車実習
■U-Car実習
■拠店実習(仮配属)
6月中旬 ■生命保険資格取得講習〈受験〉
6月下旬 ■配属前実務研修
■販売スキルの確認
■商品知識
■サービス知識
■保険知識
■ファイナンス知識
■査定知識
■PALの習熟
■商談の促進
■フォロー研修
7月1日 ■配属
8月~12月 ■フォロー研修
■査定士検定講習〈受験〉
■フォロー研修
■技術検定講習〈受験〉
グリーンツーリズム (お客様とのふれあい・自然体験)
5月中旬 金丸の森 植樹と音楽会
8月中旬 カブト虫の観察会
9月中旬 旅する蝶の観察会
マイナビ リクナビ

何かひとつでも頑張ってきた
経験があることをしっかり評価します。

来店型のビジネスモデルを展開している当社では、お客様に気軽に来店していただけるよう「明るく元気な店舗」づくりに力を入れています。このため、常に明るく前向きに取り組める方が当社に向いていると思います。その上で、仕事や商品であるクルマ、そしてお客様を好きになれること。好きになることで、自然ともっとたくさんのお客様にお会いしたい、もっと快適なカーライフを送っていただきたいと思う気持ちが生まれてくると思います。

また、お客様との信頼関係を何より大切にしているのも、当社の大きな特徴です。当社の仕事は、単なる物品の販売と異なり、販売した後のフォローがとても大切になる仕事なのです。そういった意味で、継続して物事に取り組む力を持っているかどうか。学校時代の成績だけでなく、サークル活動やアルバイト、趣味など何かひとつでも頑張ってきた経験もしっかり評価したいと考えています。

ネッツトヨタ群馬
採用担当

image image image image
マイナビ リクナビ
ページの先頭に戻る

© netz toyota gunma all right reserved.