社員インタビュー

カーライフパートナーの仕事

お客様と信頼関係を築くことが大切な仕事

お客様と直接コミュニケーションをとってクルマを提案していく営業職です。個人のお客様と法人のお客様の両方を担当します。個人のお客様であれば、クルマの使い方や要望、実現したいライフスタイルや家族構成などに基づいて、お客様ごとの豊かなカーライフを提案します。法人のお客様であれば、キーパーソンにアプローチし、用途や運用形態などの情報収集を行い、トヨタならではの最適な車種と保有コストの提案を行っていきます。

  • 【カーライフパートナー】小板橋 知佳
  • 【カーライフパートナー】橋本 幸男
  • 【カーライフパートナー】山口 裕紀

サービスエンジニアの仕事

お客様の安全・快適なカーライフを
サポートするサービスを提供

お客様に、購入したクルマを安全・快適にお乗りいただくために、法律で定められた定期点検や車検整備をメインに担当します。クルマの調子が悪い時や万一の故障・事故の際の修理も行います。また、ネッツトヨタではエアロパーツをはじめ個性的なクルマづくりをサポートすることにも力を入れていることから、こうしたカスタマイズでも力を発揮していただきます。

  • 【サービスエンジニア】大塚 健吾
  • 【サービスエンジニア】川岸 健大
  • 【サービスエンジニア】金子 楓